大黒屋 質都城駅前買取センター店(質預かり、ブランド買取、質屋) | 日記 | ゴールデン 4/28(日曜日)~5/6(月曜日) ウィーク

全国240店舗以上!!信頼と実績のお店!買取&質

Top >  日記 > ゴールデン 4/28(日曜日)~5/6(月曜日) ウィーク

大黒屋 質都城駅前買取センター店(質預かり、ブランド買取、質屋) の日記

ゴールデン 4/28(日曜日)~5/6(月曜日) ウィーク

2024.04.22

皆様こんにちは。
大黒屋都城駅前店「後田」です。

4月も折り返して桜も散りアッと言う間に5月ですね。
学生の方は入学して進学して数日たちますが新しい環境には慣れましたでしょうか?
青春はあっという間に過ぎ去ります。
是非後悔の無いように学生生活を堪能してください!

新社会人となった皆様、今までとは全く違う環境になったと思います。
戸惑ったりすることも多々あると思います。
結果が出ずもどかしい日々が続くかもしれません。
どうしても苦しくなった時は一度立ち止まってみてください、社会人人生は長いです。
焦って歩み続ける必要はありません。
それでも焦る気持ちが抑えられない時は周りに話してみましょう。
友達、同僚、先輩、上司、そして何よりも自分の御両親を頼ってみることをお勧めします。
自分と同じ血が流れています、おそらく今抱えてる悩みは御両親も経験したことがあり、それを乗り越える術を知っています。
遠慮なんていりません、むしろ頼ってほしいくらいです、それが親心という物です。


さて前置きが長くなってしまいました、本題です。
大黒屋都城駅前店、ゴールデンウィーク頂いちゃいます。
期間
  4/28(日曜日)~5/6(月曜日)
              以上9日間になります。
現在物価高の影響もあり高価買取が可能となっておりますが
ゴールデンウィークの間に大きく相場が崩れる可能性も十分に考えられます。
是非要らない物などございましたら早めに当店までお持ちください。
自信と情熱をもってお値段出させていただきます!


それでは従業員一同、皆様とお会いできる日を心よりお待ちしております。

ゴールデン 4/28(日曜日)~5/6(月曜日) ウィーク

日記一覧へ戻る

【PR】  旅館あづま  ハローストレージ福生  福島県郡山市足圧マッサージなら!足圧マッサージ専門 リフレシュタイム癒し郡山本店   ど とんこつ 石宗  バイクショップ マツカタモータース-大阪市 東成区-