大黒屋 質都城駅前買取センター店(質預かり、ブランド買取、質屋) | 日記 | 春雨は中華スープ

全国240店舗以上!!信頼と実績のお店!買取&質

Top >  日記 > 春雨は中華スープ

大黒屋 質都城駅前買取センター店(質預かり、ブランド買取、質屋) の日記

春雨は中華スープ

2024.03.25

皆様こんにちは。
大黒屋都城駅前店「後田」です。


最近ちょっと日記をさぼり気味な私でした。。。
いるかどうか分かりませんが、後田ブログのファンの皆様ご心配おかけいたしました。


さて最近の都城は天気が崩れ気味ですね。
春雨でしょうか。
今日から1週間は雨の予報となっております。
春雨の特徴としては優しい雨が降り、春の菜が咲いていく、徐々に春が始まる知らせとなっています。
皆様の周りでは春の始まり見つけていますか?
私の見つけた春は、269号線沿いの青井岳温泉付近ではちらほらと桜が咲いているのを見て春を実感できました。

春と言えば引っ越しシーズンですね。
おかたずけや荷物まとめで出てきた必要のない物、捨てようか迷っている物
その断捨離、大黒屋都城駅前店にお手伝いさせてください!
ゴミかと思っていたら実はお宝だった!?っていう事例は多々あります!
清掃業者やリサイクルショップに持っていく前に大黒屋!
後悔はさせません、是非皆様のご来店お待ちしております。

それでは本日はここえらにて失礼します。
従業員一同、皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

春雨は中華スープ

日記一覧へ戻る

【PR】  あおばハートフルピアノ教室  訪問美容 すずらん&プライベートサロン すずらん  着物の店 ちた屋  カット専門店 PAPATOCO  陶芸アトリエ リカグラッサ